おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

Wii Sportsでぐったりw

2006年12月04日 |   ├―― 任天堂
日曜午後にAmazonでの注文分が届き、
やっとこkonozama状態を脱しました。

「ワリオ」「パンヤ」「Wii Sports」の3タイトルが届いたわけですが、
まずは「Wii Sports」から遊んでみることにしました。

ひとしきりヨメと対戦しまくって、すっかり疲れ果てて
ぐったりしてしまいましたが、これはかなり面白いです。


最初はボウリングにチャレンジ。2人で3ゲームほど。
加えて、トレーニングモードの「なぎ倒し」を2回。
この「なぎ倒し」、段々ピンの数が増えていくんですが、かなり笑えます。
最終的には91本とか並んでて、何のバラエティ番組ですかこりゃw

ちなみに、91本並びを90本倒せました。
んー、おしかったw


あとは野球のトレーニングモードで「ホームラン競争」やってみましたが、これが結構疲れます^^;
バックスクリーンを狙って、意地になってフルスイングを繰り返していたら
なんだか気分が悪くなってきました^^;

「そろそろ休憩しましょう」とWiiにも言われる始末。

今度のDS部でも遊びそうですが、
酒を入れてのプレイは危険ですねコレ。注意です。

んで、結局バックスクリーンは届きませんでした。
引っ張ってのライトスタンドは結構届くんですが、そもそもセンターに飛んできません。
流し打ちも狙ってみましたが、スタンドに届いたのは一本だけ。


うーむ、修行が必要ですな。


他のスポーツも日を改めて遊んでみようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wii買いました | トップ | テレビの前でおどってみる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WiiSports筋肉痛中… (ゆっきさん)
2006-12-04 12:16:51
Wii Sports面白いすねー。ボウリングに劣らず、テニスやゴルフも完成度高いですよ。
日ごろ最近運動不足の自分は、すぐヘトヘトになりますけど。

あと体力測定やったら、ぜひ結果教えて下さい。
うちのヨメは80歳相当の体力でした。自分は…(ニヤリ)

お互いリモコンのすっぽ抜けに注意しましょうー。
絶対、なにか破壊しますんで。
返信する
3回すっぽ抜けました (ぴっつ)
2006-12-04 14:28:23
ボウリングのトレーニングで、
レーンに立ちはだかる壁をかわしてスペアを取りに行くのがあるんですが、
壁をかわすスピンをかけようとして、3回リモコンがすっぽ抜けました。

指先でやろうとすると危険ですw
ストラップに助けられてます。


体力測定、やってみます。
年齢公表するかは、やってから検討しますw
返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事