おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

荒れたむら再興計画:頓挫中w

2006年07月04日 |   ├―― 任天堂
えー、いろいろあって先週DSが手元に無かったため
10日間ほどほったらかした『どうぶつの森』のお話です。

どんだけ荒れているのか、ちょっとドキドキしつつ電源ONですよ。


まず、むらの入り口に作っていたお花畑。


……
………

ハイ、全滅。・゜・(ノД`;)・゜・
珍しい色の花ばかり集めたのに。。。
金のバラだけはドライフラワー状態なので、生き残ってました。


次に、自宅前のスズラン畑。


……
………

ハイ、全滅。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
一本も残ってないでやんの。まぁある意味スッゲーすっきりしました;;


続いて、地面に放置していた白カブ3000個。


……
………

ハイ、総腐り。(;へ:)
まぁコレは予想してましたが、見事に全部腐って蝿とか蟻とかたかってました。。。
ヒエェェ



そしてため息つきつつ自宅に入ると。。。。


…カサッ   …カサカサッ


う、、、、
コレはオイラがリアルでも大っ嫌いな、


もしかしてゴッキーですかーッ!?
YES! YES! YES!  ”OH MY GOD”


おもわず「うひゃあっ!」とか叫んでDS落としちゃいました。
実物じゃなくてデータでも、ダメなもんはダメです。

そして、ヨメを呼ぶ。
「キ、キミ、ちょっとコレ頼んだ。任せた。やっつけて。」


ヨメがプチプチ踏んづけてゴッキーを倒していくのを半目で見ながら

オイラ「終わった?もういない?他の部屋も見てね、1匹いたら30匹だからね。」
ヨメ「はぁ、左様ですか。」


リアルで出たらどうするの?と目で訴えるヨメに対して
頼りにしてるよマイハニーと心の中で返しながら、とりあえずプレイ再開。

近々家の中も模様替えしようと決心しました。


しかし、放置前はキレイ清潔ピッカピカにメンテしていた我が村ですが
このくらい一気にまとまって荒れると、それはそれで順応してきます。

無理にキレイな村に戻さず、花が消えた分地面に絵でも書いて
遊んでみようかなっ!て感じになってきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本を整理していたら・・・ | トップ | うちの3姉妹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー(((;ロ;))) (ミユメ)
2006-07-05 01:55:11
チャオ(*'ー')ノ 初カキコです!

応援団面白そうですねぇ(って、書く場所がチガウ)。要チェックです。

どうぶつの森…私もやってますが。

ご、ごっきー沸くんですかぁ(ノД`)・゜・。

コワイ、コワスギです_| ̄|○ 今はまだ放置ったことないけど、気をつけなきゃ…。
返信する
いらさいませー^^ (ぴっつ)
2006-07-05 09:35:25
ミユメさんいらっしゃいませー^^



応援団、チョー笑えますよw

間奏の演出で「ブハッ!」って笑っちゃって

その後、曲に乗り遅れたりして…^^;





ぶつ森、沸きまっせー黒いアイツが(T-T)

アイツだけはダメです。



あぁ、キモチわるい…(←フータ風w)
返信する
Unknown (しゃ~)
2006-07-05 17:40:29
私は大阪へ遊びに行ってきました。



あと先日DSを購入w



頭の良くなるやつをやってます。



動物の森って面白いですか?

返信する
Unknown (ぴっつ)
2006-07-06 10:22:40
>しゃーさん

大阪いいですね~

とかいって、仕事ではちょくちょく行くのに

遊びに行ったことがないワタクシ(T-T)



DS購入したですね!

脳みそ鍛える系は、ヨメに全く歯が立たないので触れないようにしています。



どうぶつの森は面白いですよー。

魅力を上手く文章化できませんが、是非一度触れてみることをおススメします^^
返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事