おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

燃えろ!熱血"米国"魂

2007年07月11日 |   ├―― 任天堂
DSステーションで『燃えろ!熱血リズム魂』の追加キャラが配布されています。
なんと『Elite Beat Agents』のキャラが追加されるという、ファンにはたまらん内容です。

↓詳細
http://www.nintendo.co.jp/ds/ao2j/omake/


具体的には、
Agent Spin
Agent J
Agent Chieftain
Elite Beat Divas
に加えてなぜか、リズム魂にチラホラ出てきた「猫」が追加されてますw

本日7月11日が配布期限らしいので、滑り込みダウンロードしてきました。


ちなみに、新たなステージやストーリーが増えるわけではないです。
つまり、上画面は従来どおりの応援団が出てきます。

下画面でダンスをキメる連中が、難易度に応じたEBAキャラになるっていう寸法です。


チアの鬼難易度で挫折している人は、目先を変える意味で
Elite Beat Divasを使ってみると気分転換できるかもw


↓オマケの、海外イベントコスプレ画像(拾い物)


一本木良い感じw
一番似てるのが、「シンデレラ宣言!ジュニアは振り向くか!?」ステージのOLさんなのはご愛嬌ww

もひとつオマケのGameSparkニュース記事。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2914

こっちにはEBAコスの人もいます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさわり探偵 小沢里奈 を ぐ... | トップ | The Last Laugh @パルコ劇場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅう)
2007-07-14 00:45:52
ちょその情報しらなっあーもう14日だうわあ
まにあわないよくうっしらなければ幸せだったのに

あせってる様子を表現するため句読点は
いれませんでした。

華麗に応援・・・
もはや神の領域に到達している気がします。
最初曲である気分上々で何度もしくじって
心が折れかけました。クリアしましたが。
たぶんこれ以上は無理です・・・。
返信する
Unknown (ぴっつ)
2007-07-14 01:45:06
追加キャラはまぁ、ネタみたいなもんです^^;

チアはオイラも挫折中です。
てゆうか、3作品ともチアをクリアしたことはなかったり^^;

でも全然音楽的でない知人が根性でクリアしてたりするので、
頑張ればなんとかなるのだ!

と言うわけで仲達さん、後を頼みます。。。ガクリ_| ̄|○
返信する
ぎりっぎりで (プニクマ)
2007-07-17 00:27:07
最終日の閉店間際にDL完了してきました。
危なかった・・。
なつかしのエージェントたちにちょっと感動。
対戦したら猫もいたしwwなんぞこれ。

で久々にチアやったら・・2秒と持ちませんでした・・。
僕ももうダメです・・orz
返信する
Unknown (ぴっつ)
2007-07-17 01:35:20
実はまだ猫は使ってみてないんです~
今度ヨメと対戦してみます!

EBAの続編も是非作って欲しいところですねー
iNiSなら、やってくれると信じてますw

返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事