おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

1月26日(木)のつぶやき その2

2012年01月27日 | Twitterから
23:02 from web
うお、風水師かわええ、、、!

23:07 from web
Loadingって表示されるのにちと違和感あるのお。通信してる時間だとおもうに。何も表示しなくていいと思うのになー。

23:08 from web (Re: @charo_rin
@charo_rin FF9の最初のチュートリアル戦みたいなやつって、ひたすら「盗む」やってるとメイジマッシャー盗めるの。序盤ではなかなか強いよ。

23:09 from web (Re: @charo_rin
@charo_rin 大丈夫。僕も酔ってる。飲んでるなうです。

23:28 from web (Re: @charo_rin
@charo_rin FFもチュートリアル終わったよー、てか熱中してたwwエルニーニョ痛いです;;

23:58 from web
風呂ろう。

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(木)のつぶやき その1 | トップ | 1月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事