おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

2月23(月)のつぶやき

2015年02月24日 | Twitterから

  • @nabemari 昭和ひと桁です!ヽ(゜∀゜)ノ posted at 00:47:43

  • 何となくカリオストロ見てるんだけど、埼玉県警のスペックの高さヤバい。真剣持ちに対して2人倒される間に6人くらい倒してる。 posted at 01:39:40




  • しかも最初は2人で凌いでた辺りが凄い。埼玉で悪いことできない。 posted at 01:41:01




  • カリオストロの結婚式のシーン見てたらジャイアントロボを連想したんで移行してそっち見てる。 posted at 01:51:15




  • やっぱ2話だよね。 posted at 01:52:19

  • 国際警察機構のスペックも高い。 posted at 02:03:23

  • そうか銀鈴=クラリスか、、、 posted at 02:14:01

  • 樊瑞もおじさまって呼ばれてる。。。 posted at 02:42:50

  • 昨日天外魔境IIを演奏したので、久々に天外魔境の格ゲーやりたくなって検索したんだけど、PSP版の天外魔境コレクションに入ってる「カブキ一刀涼談」てのは僕がゲーセンでやってたやつとは別作品なのか。。。綱手がいない、、、 posted at 12:53:55

  • 天外魔境真伝てのが、自分が昔やってたやつみたい。でもこれネオジオだ。うぬぬ。 posted at 12:54:33

  • 真伝で単体のサントラがある。ポチポチ。絹の声が井上あずみさんだった。 posted at 12:55:54

  • @koujin310 サントラみつけたんで、それで我慢します! posted at 12:57:00

  • 次の商品を購入しました:~ ゲーム・ミュージック 『天外魔境真伝』 via @amazonJP www.amazon.co.jp/dp/B000064MA9/… posted at 12:59:30

  • @onpuuna ざっと調べましたがこれネオジオなので、、、家庭用ならネオジオCDがあるよハハハこやつめ。 や、稼働店調べたら田馬場のミカドにあるかもしれなさそうです。今度見にいってみます。 posted at 14:08:08

  • ご当地テーマの存在を初めて知ってオフィシャル見にいった。方言入ってるのはいいけど東京版はどうなのよそれw:“モンハンフェスタ’15”福岡Verの“ご当地テーマ”が期間限定で先行発売 - ファミ通.com www.famitsu.com/news/201502/23… via @famitsu posted at 14:18:42

  • @Vellhelm_Violin むしろDOAXっていうのがあってですね。その、なんて言いますか、、、ふふふ(謎 posted at 17:44:26

  • かえろかえろ、お疲れさまでした。 posted at 20:58:08


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22(日)のつぶやき | トップ | 2月24(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事