おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月12日(土)のつぶやき

2011年03月13日 | Twitterから
00:05 from web
歯みがこ
00:13 from web (Re: @ykeikid
@ykeikid んー、様子見中です。まだ自席。そっちは無事ですか?
00:14 from web
まだ揺れんのかよお;;
00:37 from web (Re: @ykeikid
@ykeikid ウチも9階で昇り降りが疲れます。帰れなくなったお客さんも会議室に泊まってますよ。
00:51 from web (Re: @sora_vc
@sora_vc おれ地震後ほとんど仕事してない。。。
01:52 from web
酔っ払いが担がれて12階まで運ばれていった。1階から階段で。この状況で潰れるまで飲むって阿呆ですかい。
02:10 from web
不明中学生無事だったらしい、、、良かった。。。
03:11 from Twittelator
無事帰宅。やれやれ。
03:12 from Twittelator
本棚無事だった。倒れたのはオタマトーンとfigmaアイギス。メティスは無事だった。我が家の損害軽微なり。
03:28 from Twittelator (Re: @wheat_master
@wheat_master @taeee_eeen @hobi_holbytla @kuma_goroh おかありです!みんな無事で何よりです。
03:30 from Twittelator (Re: @to_kamiya
@to_kamiya おつかれさまです。渋谷先ほどはだいぶ落ち着いています。駅前には相当警察と機動隊いるので、混乱もないみたいでした。そちらも無事で何よりです!
14:17 from Twittelator
まじ、メルトダウンなの??
14:24 from Twittelator
今のうちにお風呂入っとく。昨日入れなかったしね。
17:14 from Twittelator
買い出しから帰宅。うーむむ。
17:42 from Twittelator
順次電源落としちう
18:37 from Twittelator (Re: @nako_hana
@nako_hana 無事で良かった!
19:39 from Twittelator
明日のディナーを予約してた店からキャンセル依頼の電話が来た。夜間営業停止の指導がきたとか。まぁ妥当な判断。
23:38 from web
ヨメは寝たが自分はもうちょっと起きておく。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日(金)のつぶやきその2 | トップ | 3月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事