おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

2月25(火)のつぶやき

2014年02月26日 | Twitterから

  • I'm at ティップ.クロス TOKYO 渋谷 (渋谷区, 東京都) 4sq.com/1k65nX7 posted at 08:15:08

  • あさめし。モーニングカレーあるのはポイント高いけど、ガラガラすぎる。みんなもっとカレー食え。 (@ マイカリー食堂) 4sq.com/OvrNak posted at 09:56:24

  • @Chuu330 とりあえず龍が如く維新が手元にあります。でもこのPS4僕のじゃないの><自分のPS4も遠からず買うとは思います!FF14かな! posted at 10:35:49

  • @Chuu330 斬鉄剣、強いんですけど単体技なのでシャンバラではイマイチでしたね。関係ないけど漫画版のジャンヌも煽り画像として優秀なので置いときますねww twitpic.com/dwkhwz posted at 10:38:13




  • え?みんなサラマンダー使ってたってこと??:【切なすぎ】FFシリーズのキャラで全く使わなかったやつは? : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52004… via @Jin115 posted at 12:06:54

  • ワンダーフリック、馬を買ってみたけどダンジョンに潜りっぱなしなのであんまり意味がなかったんだぜ。フィールド移動が早まるのと、騎乗時に敵遭遇した際はスタミナ消費が5→4になるようです。 posted at 12:17:05

  • @o0kouba0o もっとフィールドが広くなると、意義が出てくるかもですねー。結界を解除にかかってる王国魔術師の皆さんに期待です。2/28ってもう今週末ですし! posted at 12:32:25

  • @h_shihou サラマンダー使わないよね。存在意義もよく分からなかった。クイナはカエルおとし強いですやん。 posted at 14:53:14

  • @popuri_dol ラスボス戦で、何かの全体技で全滅したんです。そしたらリレイズ効果のアイテム装備してたクイナがむくっと起き上がってカエル落としてどーーん!!でエンディングになたのが僕のFF9でした。クイナは世界を救いました。 posted at 14:55:19


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24(月)のつぶやき | トップ | 2月26(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事