おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

9月26(火)のつぶやき

2017年09月27日 | Twitterから

  • 終電にデカいスーツケースの人いて、どっから来たんだろって空港タグで検索してみたらドーハだったよ。DOH。最初タグが逆さまに見えててHODで検索してたらハウスオブザデッドしか出てこなくて首ひねってた。 posted at 00:57:39

  • 終電で熱く語ってるデカい声の兄さんは、明日なき戦いをしてるよな。観察してると面白いけど、僕酔ってもああはなんないよね。あれ?なる? posted at 01:09:25

  • @over_tatsuki ありゃ、よふかしさん!復刻は明後日よ!明日か! posted at 01:11:06

  • RT @tojo__: 「用件を聞こうか…おでん…?いいいだろう、引き受けよう。前金は20円、煮込んだ後に生産者の方に20円渡してくれ。俺は規格外だからな、安いんだ…むしろこの様でおでんになれる事を喜んでいる…」 pic.twitter.com/hY1DwxtrPU posted at 13:29:44

  • @Vellhelm_Violin 長い版を知らなかったけど、良いのではそれ?シチュエーションによって「アレク」とか「ステファニー」とか「フォン・ヴェルヘルム卿」とか「ヴェル氏~」とか呼び分けたい。 posted at 14:36:28

  • @TpSchagerler @Vellhelm_Violin 「卿の意見を聞こうか」的なこと言いたい。 posted at 14:39:41

  • こんな感じらしい:FGO サーヴァント所持率チェッカー 全122種中80種を召喚( 所持率65.6% ) gamewith.jp/fgo/article/sh… #FGO #GameWith posted at 20:43:46

  • ばんめしー (@ BEER DINING The Griffon in 渋谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/j8Ey7Z7AFux posted at 22:18:11

  • ローグの5ホップがあったんで頼んだけど、結構濃い味だなー。黒の方向のお味。7ホップとか6ホップとは違う感じかな、、、?美味しいけど。 pic.twitter.com/L3acDyjctA posted at 22:21:06




  • クソほど種火回って再臨させまくってる感想としてはさ、大成功確率2倍とか言っても、結局結局必要な強化回数は決まってんじゃね?種火20個突っ込んでも滅多に大成功しないけど、1個でやると大成功するよね。あと、低ランク鯖はよく大成功するよね。体感だけどさー、あってんだろコラщ(゜Д゜щ) posted at 23:09:06

  • とりあえず剣種火が落ちる今日中に赤ネロを上げきってしまいたい。( ゚∀゚)o彡°体操着!体操着! posted at 23:13:40

  • 店内モニタがファンタスティックビースト流してるんで、字幕で見てる。面白そうなんで今度ちゃんと見よう。 posted at 23:22:26

  • 藍田さんも秋田なの? posted at 23:28:56

  • @TpSchagerler 米うまいんだ!日本酒もおいしいね! posted at 23:31:11



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25(月)のつぶやき | トップ | 9月27(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事