おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月20日(金)のつぶやき

2010年08月21日 | Twitterから
00:38 from Twittelator
帰宅してます。はー、お風呂入りたいが、もやし待機を優先。
00:41 from Twittelator
明日から広島なんだけど、何も用意が終わってない。始まってもいない。どうしましょ。
00:47 from Twittelator
もやしはじまたけど、なんだこのOPww
00:51 from Twittelator
だめだ油断すると床でオチてしまいそうだ。
00:52 from Twittelator
ごつすぎる!
00:54 from Twittelator
貴様ら及川ちゃんに何をするヽ(`Д´#)ノ
00:56 from Twittelator
及川ちゃん可愛い(定期ポスト)
01:03 from Twittelator
この蛍はひどい。ひどすぎる。
01:09 from Twittelator
ホモサピ扱いきたww
01:14 from Twittelator
んし、ちと遠出の準備するかあ
08:45 from Twittelator
起きれた。今日は広島行きの日い!ヽ(゜∀゜)ノ
08:51 from Twittelator
高校野球は移動しながらチェックかな!
08:54 from Twittelator
新潟明訓対神奈川明訓て読切り目当てで、この本買ってみた。新潟明訓、敗退してしまったが(ノД`)


09:42 from Twittelator
品川へ進軍中。昨日までに新幹線チケ発券できなかったんで、新横発を品川発に変えたのだ。同じJRなんだから東日本と東海は、もっと融通きかすべき。
09:48 from Twittelator
再生中 ? 'こっち向いて Baby' - ryo Feat. 初音ミク ♪


09:53 from Twittelator
うお、このサントラ全曲アタッカなのか??
10:05 from Twittelator
うお、夏劇場て大井町にあるのかー。最近ミュージカルに全然行けてないな、、、
10:42 from Twittelator
まったくエクスプレス予約は何事もなくスムーズに発券できた事が一度もない気がする。品川まで二人以上がPASMOまたはSuicaの場合、窓口へ行けとか。爆発してしまえ。
11:03 from Twittelator
広島行き新幹線乗車。N700系グリーン車、快適過ぎワラタヽ(゜∀゜)ノ
11:08 from Twittelator (Re: @kamometoybox
@kamometoybox リクライニングとかフットレストの具合だけでテンション上がってる平民です(´・ω・)
11:10 from Twittelator (Re: @moppell
@moppell Wi-Fi快適です、うふふふふ。
12:10 from Twittelator (Re: @wheat_master
@wheat_master おお、こちら浜名湖通過中です!腹減りました!( ・`ω・´)b
13:03 from Twittelator
ひらがなで書くと可愛い駅名筆頭は、さくらだもん だと思うーヽ(゜∀゜)ノ RT @wheat_master さよ、という駅なう。
13:08 from Twittelator
さくら、かいじゅうじゃないもん!RT @bitto_kun かわええww RT @pizz_sempre ひらがなで書くと可愛い駅名筆頭は、さくらだもん だと思うーヽ(゜∀゜)ノ
13:16 from Twittelator
京都通過。この快適Wi-Fiライフが新大阪までなのも、JRの管轄が変わるからってのが理由ですかな?
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(木)のつぶやき | トップ | 8月20日(金)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事