おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

12月28(水)のつぶやき

2016年12月29日 | Twitterから

  • 映像見たけど、演奏中に全く笑顔がなくて、つまんなそうだなコイツって感じだった。音も置きにいってる。安全運転といえばその通りだけど、中々のこなしプレイですわな。他の映像でお口直ししよう。 posted at 03:00:38

  • 前日帰国だったんで疲れてたのかもな。 posted at 03:02:28

  • ローカルからSR出るんだ pic.twitter.com/bjUzwYWELe posted at 09:51:03




  • 出社したけど、このまま客先いってもう出抜ける。 posted at 10:23:26

  • 思いの外長引いてしまったが、お客先離脱。いい話が聞けたんで、動いた甲斐はあったかな。 posted at 11:27:45

  • I'm at ヱビスビール記念館 in 渋谷区, 東京都 www.swarmapp.com/c/3YEYUKEyOOi posted at 11:29:17

  • というわけでもう飲んでる。本来俺は休みなんだ(*`Д´*) pic.twitter.com/edznWTnoj2 posted at 11:30:30




  • @VcShun ベラージオにいるの?いいなあ。 posted at 11:32:01

  • 大掃除計画の立て直しが必要だ。 posted at 19:52:12

  • 周子に袖がついてる。これはよしのと並べると楽しそうなのでありましてー posted at 19:58:24

  • 大掃除で手がかじかんでデレステの操作がおぼつかない posted at 19:58:56

  • ばんめしー (@ iBEER LE SUN PALM (アイビアー・ルサンパーム)二子玉川ライズ in Setagaya, Tōkyō) www.swarmapp.com/c/cmtCrs5utCd posted at 20:09:10

  • とりあえず毬花 pic.twitter.com/mc5IAsYkvB posted at 20:10:59






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27(火)のつぶやき | トップ | 12月29(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事