おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

1月18日(火)のつぶやき

2011年01月19日 | Twitterから
13:56 from web
着席してる。今日はスーツ。意外と暑いな、、、
16:39 from web (Re: @honest_tree
@honest_tree 防護発砲で検索してしまったよ。知らん言葉だす。
17:51 from Twittelator
時間切れで外出。一向にタスクが減らないってか増えてんだろこれよーヽ(`Д´#)ノ
17:55 from Twittelator (Re: @ryojio2k
@ryojio2k そういう名前のビールもあります。そういう名前のゲーム会社もあるよ。
18:12 from foursquare
I'm at 品川プリンス アネックスタワー (高輪4-10-30, 港区) http://4sq.com/hwneE1
18:16 from Twittelator (Re: @poo_ooq
@poo_ooq 壁|ωΦ)何着るの??
18:25 from Twittelator (Re: @poo_ooq
@poo_ooq 壁|ωΦ)それで最近、急にWiiFitやってんのね?
18:37 from Twittelator (Re: @slimo_slime
@slimo_slime 壁|ωΦ)いつやっけ?あと何着るの?
21:18 from foursquare
I'm at なんつッ亭 品達店 (高輪3-26-20, 品達, 港区) [pic]: http://4sq.com/exG5fn
22:23 from foursquare
漫画かう (@ SHIBUYA TSUTAYA) http://4sq.com/hJff3V
22:26 from Twittelator
早々に離脱!
22:29 from Twittelator
パーティのサプライズ出しもの面白かったし凄かった。けど、ちゃろちゃんが三人いれば同じことができると思う。
22:31 from Twittelator
渋谷駅、広告がGANTZになってて、大仏が出てるとこみたいなんだけど、映画に織田無道が出てるのかどうかが気になるよ。
22:33 from Twittelator
田都こんでる。こりゃ二本見逃しの術だな。
22:36 from Twittelator
RT @IINAlab 出てません!RT えー(´・ω・)@pizz_sempre: 渋谷駅、広告がGANTZになってて、大仏が出てるとこみたいなんだけど、映画に織田無道が出てるのかどうかが気になるよ。
22:40 from Twittelator
ダンガンロンパはチャプター3まで来た。半分くらい来てるのかなあ。最後コレどうなるのか気になるのだが、進める時間が足りない(´・ω・)今やるか。
22:45 from Twittelator
MHP3はライトボウガンでちまちまイビルジョーと連戦中。素材揃うまで連戦するよ!あいだ開けるよりその方が楽さ。
22:48 from Twittelator
イビルジョーは、左右にガブガブ噛み付き接近してくる動きとBGMが音を振り回すタイミングが一致してる気がしてしまう。気のせいだと思うけど。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(月)のつぶやき | トップ | 1月19日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事