おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月21日(月)のつぶやき

2011年03月22日 | Twitterから
00:01 from web
サンレッドってつぶやくと拾ってRTしてくるbotをブロックしとく。
00:13 from Twittelator
知らん。RT @sora_vc 誰かが背理法とつぶやいて、何だっけそれと考えてたら、丸大ハンバーグのCMソングが頭から離れなくなったどうしてくれる。
11:38 from Twittelator
実家に向かうのよね
15:09 from foursquare
普通にお買い物できた。 (@ さぎ沼とうきゅう) http://4sq.com/dPcwTg
16:15 from web
お、のぶニャがで合戦おきてる。
20:34 from web
のぶニャがの全国大戦は、なんか一進一退って感じだなあ。何連勝かすると何連敗かするって感じ。勝つコツとかあるのかなあ、、、
23:07 from web
こっそりキャサリンやろう計画はあっさり露呈しましたまる
23:15 from web (Re: @Namahamm
@Namahamm とりあえず初回限定のサントラは聴かせてみた。クラシックアレンジのやつ。
23:17 from web (Re: @yukikichi_rs
@yukikichi_rs 露呈してもこっそりやろうかな、、、、
23:27 from web (Re: @yukikichi_rs
@yukikichi_rs あ、その言いようだとゆっきーはやったんだ。どっち派?
23:31 from web (Re: @yukikichi_rs
@yukikichi_rs えええええ;;
23:40 from web (Re: @yukikichi_rs
@yukikichi_rs いやゴメンぼくまだマジでプレイ前なんだ
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(日)のつぶやきその2 | トップ | 3月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事