おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月17日(木)のつぶやきその2

2011年03月18日 | Twitterから
22:48 from web (Re: @AnRyu
@AnRyu ( ゜∀゜)o彡゜戦友!戦友!
22:48 from web (Re: @Namahamm
@Namahamm 社長もやんなよ。戦国ランスもやんなよ。
22:51 from web (Re: @AnRyu
@AnRyu 検索どうやるのかなこれ、、、私は「ぴっつさん」でやってますー;;
22:52 from web (Re: @AnRyu
@AnRyu わーい、登録感謝です^^ノ
22:56 from web (Re: @Namahamm
@Namahamm よっ社長!ナイスショット!!(酔ってます)
23:03 from web
コスト1.0の武将猫がほしい。
23:10 from web (Re: @Namahamm
@Namahamm こないだヨメと一緒にそのDVD見たら、大怪球がラスボスっぽいって言われた。なんかのゲームの。
23:14 from web
のぶニャが、コスト問題から4人編成にしてみた。これで★4つに喧嘩売ってみる。結果は5分後。
23:19 from web
4人編成で★4つに勝てた。5人編成で平均的よりも、攻撃的にした4人のほうが強いというわけか、、、でも受けたダメージも大きい。なぜなら攻撃特化で防御無視だからw
23:40 from web (Re: @yuukoma
@yuukoma 渋谷駅と東京メトロに電話したけど、つながらなかったよごめんね。多分終電はいつもと同じ時間ではあるまいか。運行が80%とかそんな感じなのだと思ふ。
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(木)のつぶやき | トップ | 3月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事