おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

Xbox360ラウンジ

2005年11月04日 |   ├―― MS
今月頭に、Xbox360ラウンジなるものが青山にOPENしました。
場所は骨董通りと246の交差するところで、数ヶ月前から
Xbox360のロゴが掲げられていたのが、ついにOPENって感じなのです。

このラウンジに本日突入してきました。昼飯ついでに。
ランチプレートはサンドイッチにスープ、サラダで980円とかいう
青山値段なので、レポートはパス。正直ちょっと高い。
夕刻はお酒も出るらしい。


肝心の360タイトルは、
N3、リッジ、エブリパ、三國無双、レッスルキングダム、カメオ
がプレイアブルになっていました。

ひときわ目を引くのがN3こと『NINTY-NINE NIGHTS』です。
イワユル「なぎ倒し系」なんですが、なんせ敵の数がスゴイ。
2台となりの試遊台、三國無双なんて目じゃありません。

敵や味方の質感、エフェクトのカッコ良さもいい感じ。
操作性もまずまずでした。所々処理落ちするのは、体験版ゆえのご愛嬌と
思えば、まず「買い」のタイトルだと感じました。

なにより、OPムービーに出てくる魔法使い「テュルル」が可愛いですな。

他に触ってみたのはエブリパこと『エブリパーティ』。
ひとことで言うと、変則すごろくって感じでしょうか。
複数人で集まって遊べば面白そう。
そのためにはまずハードが普及しないと。。。

ガンバレマイクロソフト!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り京都(;-;) | トップ | MoE始めてみたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― MS」カテゴリの最新記事