おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

7月28(日)のつぶやき

2013年07月29日 | Twitterから

  • 渋谷なう。今日も浴衣民がちらほらおりますな。 posted at 11:49:33

  • あえて昼飯を食わずにいくか。一段落したら食うということで、能率上げるさくせん。 posted at 11:51:37

  • 一杯やってく (@ 82 ALE HOUSE 渋谷宮益坂店) 4sq.com/13miERS posted at 17:08:10

  • 正確には無人のオフィスでレポート読むのが嫌になったんで一杯やりながら読んでるんですけど。 posted at 17:09:35

  • ああ、今日はコスモスカイなのか。なんだかんだで一度も行ったことない。 posted at 17:11:03

  • 今日はワンフェスにもいけなかつた、、、 posted at 17:11:27

  • @agneskei 神田方面は疎いんですよねー、昨日は秋葉原巡るって決めてたんで、神田で飲むことに決めてたのです(・∀・) posted at 17:18:07



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27(土)のつぶやき | トップ | 7月29(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事