おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

FF3の音割れがヒドイ

2006年08月26日 |   ├―― 任天堂
DS版『ファイナルファンタジーⅢ』、やっとこジョブチェンジできるようになりました。

とりあえず全員赤魔道士になって記念撮影w
赤AFの4人パーティみたいで結構カッコイイ。

んで、ゲーム内容には不満無いんですが
どうにも気になってきちゃったのが、サウンドです。

自宅で遊んでいる時、DSLiteから音を出してた時にも
「なーんか音質悪いね?」と思ってましたが
通勤時電車の中でイヤホンで聞くと、もう最悪です。

ずーーっとBGMにビリビリ、ジリジリ雑音が入ってきます。
かなり音量下げても聞こえる。高音のところは割れてるようにも聞こえます。
一回気になっちゃうと、もうだめです。
そこにばっかり耳がいっちゃう(;-;)


前回も書いたように、懐かしいBGMが多いので
結構じっくり聞いちゃうんですが、この音質の悪さは悲しい。


ムービーで容量喰っちゃって、サウンドまで回せなかったんでしょうか。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冥王星が太陽系惑星から外れ... | トップ | ピッピ@世田谷パブリックシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清純系な赤魔道士たち (ライトニング)
2011-06-18 20:24:25
赤魔道士と言えば、赤いカウボーイハットですかね。因みによーく見ると、アルクゥのみブーツが他の3人と異なります。
返信する
Unknown (ぴっつ)
2011-06-20 13:53:51
ホントだ!ブーツ違いますね。
同ジョブでもキャラによって見た目変えてくるのは、そういえばスクエニのお家芸でしたね。
FF5とか、タクティクスのシリーズもかな。
返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事