おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月28日(火)のつぶやき

2012年08月29日 | Twitterから
08:17 from foursquare
I'm at ドトールコーヒーショップ 渋谷宮益坂上店 (渋谷区, 東京都) 4sq.com/PnEoGx

11:38 from Echofon
中目黒に進軍ちう。今日もバタバタしてますよ(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)

12:55 from Echofon
中目黒離脱でミッドタウンまでタクるヽ(゜∀゜)ノ

12:57 from Echofon
フランスのMiiとすれ違ってたけど、既にすれ違い済の州だった。イールドフランスだそうな。残念。

15:35 from Tween
帰社着席の術。でも中腰。すぐまた外出。

15:37 from Tween (Re: @ykeikid
@ykeikid 帰社したけど実は夕方また行くんよそっちww19時前くらいまではいるかな、でも仕事たまってるんで再び会社に帰らないと、、、しくしく;;

15:44 from Tween
お疲れて仕事やる気出ないけど、招待Sレアの真くんきたので少しやる気出すか。

15:44 from Tween
(招待する人がいません)

16:24 from Tween
スタドリ18本とかマジかと思ったら順調に下がってきてた。しばらく待っとこ

19:17 from Tween
ミッドタウンから本日2回目の帰還。着席しますた。

20:00 from Tween
TLが一気に流れるこのかんじ、、、!!逆転したか!!

20:03 from Tween
うおおマエケンも打ったの??

20:21 from Tween
ぐぐ、、、会社に戻ってる場合じゃなかった。無理やり神宮行けばよかった。

21:26 from Tween
明日夜の社内イベントよりも神宮行きたい。

21:29 from Tween
さて

21:30 from Tween
さて帰るか。さてさて。

21:32 from Tween
仕事しない人 vs 仕事した気になってる人。おおっとこれは白熱した戦いだー(棒)

21:32 from Tween
かえろw

21:52 from Echofon
二十年くらい会ってない従妹からFacebookの申請がきた。面白そうだから承認しといたww

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(月)のつぶやき | トップ | 8月29日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事