おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月18(木)のつぶやき

2016年08月19日 | Twitterから

  • RT @manndamm: 逮捕された容疑者、まんだむPを知る方々にお話を伺いました。VTRです。 #デレステ名刺 pic.twitter.com/6LAKi6nn2E posted at 02:26:19

  • プロ野球の応援は金管だけ、ってかペット数本でやってることもあるけど、客だけのコールで繋いでる時間も長い。都市対抗野球だとずーっとブラバンが鳴ってる。相手の攻撃中も鳴ってる。その中間が高校野球かしら。自軍攻撃中だけずっと演奏してる。大学野球は知らない、今度見にいってみようかしら。 posted at 12:34:52

  • まぁあれですよ。秀岳館のブラスは内野側で聴いてたけど、間違いなく上手かった。指揮者の動きも見えたけど、キビキビしてて分かりやすかった。途中から打席よりブラス見てたもん俺。 posted at 12:37:33

  • @Keno_q なるほどー。プロ野球ってチアにあわせて演奏しないからコール多めでもOKなのかなって、さっき思ってたんですが、大学野球はチアどうなってるんですかね。 posted at 13:59:52

  • 休み明けだからか分からないけど、既になんか疲れたな。塩気が足りない。しょっぱいもの食べたい感じ。 posted at 18:02:52

  • (=゚ω゚)ノ:私の語彙力は・・・【35760】です!あなたは? www.arealme.com/japanese-vocab… #NLN #私の語彙力は posted at 18:43:11

  • RT @tatuya01: 発砲スチロール風呂あがり。 pic.twitter.com/ffKyzEd0wF posted at 19:41:49



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17(水)のつぶやき | トップ | 8月19(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事