おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

2月26(木)のつぶやき

2015年02月27日 | Twitterから

  • アシュリーのクリーナークロスは諦めた。ニッキーの旅するクイズとマリカ8サントラのためにポイント取っとかないといけないですやんこれ。他にも今後追加来るかもだし、、各種テーマはどうしようかな、DL系は在庫切れないし、とりあえず様子見する。 posted at 11:12:11

  • デビサバ2、千岳寺とかいう地名で出てきたから、さすがに変だと思って検索したら、10年ちょい前に泉岳寺駅がお寺から名称使用の差し止め申し立てを受けていたことを知ったなど。 posted at 13:17:43

  • 申し立てはお寺側の敗訴だったらしいけど、ゲーム内では危ない橋を回避したって感じか、、、 posted at 13:18:43

  • そういえばデビサバは、護国寺も衛国時ってなってたけど、こっちは特に名称使用の訴訟とかは起きてないぽい。もしかしたらゲーム内のストーリー進行上で、何か良くない事件とかが起きる地名は架空にしてある、って対応なのかな。 posted at 13:30:22

  • 新規開拓しようと思って久しぶりに渋谷周辺のお店を調べたら、いくつか面白そうなのみっけ。良い立地のところもあったんだけど、予約不可のお店で無念。。。もう少し突発の時に使うことにしましょうっと。 posted at 15:01:22

  • 新しく知ったお店は、時間見つけて単騎でそれぞれ突撃してみようと思うの。 posted at 15:01:48

  • DQHを買って帰るか、どっかに突撃するかが本日喫緊の課題でありますな。 posted at 15:02:13

  • まて。クリスタル・ウィンドオーケストラに改名してもらおうか。щ(゜д゜щ):スクエニ、『ブレイブリーアーカイブ ディーズレポート』で「聖楽団クリスタル・オーケストラ」が仲間キャラとして参戦 | Social Game Info gamebiz.jp/?p=140629 posted at 15:45:31

  • RT @mutomotomu: 大坪さん曰く、かな子のLineスタンプは「食べ物→かな子→食べ物→かな子」と繰り返すとかな子が食べてるみたいで可愛いだそうです。 posted at 18:50:30

  • @syuichi_k トランペットのキャラがラッパ3本持ってるけど、本当は4本で太鼓の子は1本かりてるんだと勝手にいま百合設定を作ったので、ここがタワー建設予定地である。 posted at 19:01:00

  • 第3形態ひどいなwww:『テラバトル 公式攻略ガイド 1stピリオド』が2月27日に発売 特典はSSキャラ「ユリア」 | Social Game Info gamebiz.jp/?p=140628 posted at 19:03:08

  • なんでみんなFF6の話になってんの?今日は何かの日だっけか(・ω・) posted at 20:47:05

  • @sirovc いや、なんか僕のTLはそうなってまして(^_^;) posted at 20:49:00

  • 確かにあの演奏会はよかったなーとか、僕もまず良い感じの思い出が浮かんでくるんで、人間のクソな出来事忘れる機能すごい。 posted at 20:51:13

  • あの当時やり取りしてた担当者は印象も評判も最悪だったけど、数年後に全然違う方面の人が、彼は退職して田舎に帰ったと嬉しそうに話していて、まぁお察しな感じだった。 posted at 21:12:07

  • 段々クソい思い出が蘇ってきたんで、帰って録画でも見て浄化しよう。 posted at 21:13:55

  • DQHはPS4版で買った。半年以上ぶりにPS4を起動する日が来たのだ( ´ ▽ ` )ノ posted at 21:17:58

  • PS4の電源の入れかた忘れててうふふふ posted at 22:33:48

  • どうでもいいけど、百合、タワーで検索すると新百合ヶ丘のタワーマンションとかがヒットしてウケるんですが。 posted at 22:36:28


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25(水)のつぶやき | トップ | 2月27(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事