おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

2月14(金)のつぶやき

2014年02月15日 | Twitterから

  • 急性中耳炎だった。鼓膜少しやぶれてるって言われて、ちょっとビビってる。 posted at 11:23:34

  • メモメモ、、、:航空性中耳炎について www.jata-net.or.jp/travel/info/sa… posted at 11:25:48

  • 羽田行きは欠航してるぽい。自分のフライトは朝イチだけど、時間通り飛ぶとは思えませんな、、、 posted at 16:07:06

  • 時間あいたからANAに電話したけど繋がらないんで、空港に確かめに行くます。 posted at 16:08:16

  • 明日は一応時間通り飛ぶ予定みたい。まあ今の段階じゃ何とも言えないってことなのだと理解した。定刻で空港には行ってみよう。 posted at 18:04:55


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13(木)のつぶやき | トップ | 2月15(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事