おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

MHP2進行中:天津飯、技をかりるぜ!編

2008年03月19日 |    | └――MHP2G
MHP2続けております。

その後、無事HRも6になりました。

最近はもっぱら、今月末に出る続編MHP2Gを睨んで、
大型モンスターから出る素材をかき集めに入っている感じです。

だって、、、続編では飛竜も古竜も動きが変わるらしいので、
今まで楽に勝ててた相手にも、しばらく手こずることになりそうで。。。


んで現在、リオレウスが出す
「火竜の逆鱗」てアイテムがとっても欲しいのですが、

これがまた、さっぱり出ません。


モノのサイトによると、出る確率は数パーセントだそうで
そう簡単には入手できないようなのですが、

それにしても出なさすぎる。。。

週末ずーっとリオレウスと戦ってたのに出やしないし!


もう、、、もう森丘の細道でヤツと斬りあうの飽きたよママン。・゜・(ノД`)・゜・。

つーかコイツ、ちょっと突っつくとすぐ怒るんですけどー。
逆鱗ってもしかして、すごく触りやすい位置にあるんじゃないでしょうか!w



どうにも埒があかないので、応援を頼んでボコることにしました。


協力プレイで2人がかりになっただけで、かなり楽チンになりました。
リオレウスには、コレがよく効くんです。
↓↓
↓↓







間違えたw
コレがよく効くんです。
↓↓
↓↓


分かりにくいけど、閃光玉です。

閃光玉の数=力であると、偉い人が言ってました。


そんな感じでピヨらせてメッタ斬りにしたら、出ましたよ逆鱗!

それを使って、シルバーソルの胴鎧つくりました。
うん、いい感じ。



一応これで、防御300ちょい。自マキと見切り+1が発動。
自マキやめてちょっと工夫すれば高級耳栓もできる気がする。



ちなみに、キッチンで猫スキルが5匹分発動しましたw
↓↓


「!」ド♪「!」レ♪「!」ミ♪「!」ファ♪「!」ソ♪
て感じで、音程あがりながら全猫の頭上に「!」マーク出ましたw

なんか笑えますww

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野ブロンディーズ@全労災... | トップ | 名古屋行ってきました:登山... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sum)
2008-03-20 00:22:28
 むむ、ついにHR追いつかれたなー

 MHP2は上位レウスにやられまくって少しやる気落ちてます・・・(´・ω・`)
返信する
Unknown (ぴっつ)
2008-03-21 00:58:03
上位レウスうざいよね!!?
よかった、苦労してるの自分だけじゃなくて;;

てか、2人以上で戦うとあまりに楽すぎて、
一人でやる気失せますw


MHP2G出たらぜひ一緒にやりましょう。
返信する
Unknown (8maki)
2008-03-22 10:13:56
HR6おめでとう!

Gが出たら一緒に狩したいね!
返信する
Unknown (ぴっつ)
2008-03-23 03:10:09
ういーす、んでは本日例の場所集合でw
てか寝ます、眠いっすw
返信する

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事