おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

6月5日(火)のつぶやき その2

2012年06月06日 | Twitterから
21:11 from Echofon
飛ぶまで三時間あるよお。3DS取りに戻れんじゃね的な(多分無理)

21:24 from Echofon (Re: @Namahamm
@Namahamm うん。クマパスの写真後で貼りますわww

21:33 from Echofon (Re: @hobi_holbytla
@hobi_holbytla 正直ちょっと期待したけど、そういう動きできない子なの( ;∀;)

21:34 from Echofon
外貨とmifiゲット、飯でもたべよ。くすん。

21:38 from Echofon (Re: @sora_vc
@sora_vc どうも

21:41 from foursquare
I'm at せたが屋 羽田空港店 (大田区, 東京都) 4sq.com/Li3skb

22:00 from Echofon
噂通りのイマイチ感を堪能して離脱。すいてたからつい入っちゃったけど、もうないなww

22:02 from Echofon (Re: @Tierra791
@Tierra791 次からは焼肉屋入ります!ラーメンせたが屋はダメだщ(゜Д゜щ)

22:44 from Echofon (Re: @sora_vc
@sora_vc @hobi_holbytla 真っ先に届けることを検討してくれ( ;∀;)まぁどうせ来ないと思ったから頼まなかったんだけど( ;∀;)

22:46 from Echofon (Re: @wheat_master
@wheat_master 国外の空港だと結構売ってるんですけどね。羽田では売ってないなあ、、、

22:47 from Echofon (Re: @sora_vc
@sora_vc お土産がランクダウンしますwwwヽ(゜∀゜)ノしますwwwヽ(゜∀゜)ノ

22:50 from Echofon (Re: @sora_vc
@sora_vc まぁ実はPSPは持ってきたから機内ではそれやってるるヽ(゜∀゜)ノ

22:51 from Echofon (Re: @tomo_tomoso
@tomo_tomoso @sora_vc @hobi_holbytla ふつうふつう!きっとトモくんなら届けたとおもうヽ(゜∀゜)ノ

23:15 from Echofon
GDCの時は関係者のチャーター便みたくなってたけど、今回は出遅れてるからか知った顔はいませんな。

23:56 from Echofon
搭乗だん。飛びますしおすしヽ(゜∀゜)ノ

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(火)のつぶやき その1 | トップ | 6月6日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事