おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

2月19日(火)のつぶやき

2013年02月20日 | Twitterから

  • そのままカリオストロの再生を始めてしまったけど、別になんともないなヽ(゜∀゜)ノ posted at 00:23:29

  • 出社タッチアンドゴーで羽田へ向かう。寒い。 posted at 09:37:05

  • I'm at クラシック・スペース★100 w/ @nanamariko http://4sq.com/130KZB4 posted at 18:26:56

  • 練習おわり。映像見てから弾いたほうが譜面の意味が分かりやすいわ。改めて昨日見といてよかった。 posted at 20:47:13

  • I'm at シェフズキッチンカレー厨房 渋谷店 (渋谷区, 東京都) http://4sq.com/VsVXuL posted at 20:56:36

  • モゲマス劇場いま見たわwwきらりんwwwおっすおっすでれっす!てwwww posted at 21:13:44

  • だりーな完全にきらりんに存在感上書きされてて、きらりんロックのためだけに出てきた感。 posted at 21:15:53

  • もらいもののビール飲むヽ(゜∀゜)ノカンボジアのビールみたい http://twitpic.com/c53ky2 posted at 23:25:21




  • RT @Iwashiburi: こうして見ると如何に調教されてきてるか、という…… http://t.co/mP4F8tMZ posted at 23:27:30

  • ツボックが偉すぎて鼻血でそう。どうしよう、偉かったで賞をあげればいいのかな(・∀・) posted at 23:39:50


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(月)のつぶやき | トップ | 2月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事