おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

10月30日(土)のつぶやき

2010年10月31日 | Twitterから
13:59 from Twittelator
雨の中池袋に向かうなど。
14:00 from Twittelator
今日までにP4の二周目クリアしときたかったんだけど、間に合わなかったな(´・ω・`)
14:01 from Twittelator
さむいんですが!(||゜Д゜)
14:17 from Twittelator
炉心融解EXパフェ取れた。ヽ(゜∀゜)ノ


14:19 from Twittelator
電車内で炉心融解やってる途中で、すぐ横で女の子二人がいちゃつき出して、動揺して何回か間違えたよ(・∀・)
15:45 from Twittelator
椿屋でコーヒー。ドトールのブレンドの五倍のお値段ですが( ー`дー´)
16:29 from Twittelator
この店のスタッフは絶対、顔とスタイルが選考基準にあるんだと思うよ。
23:13 from Twittelator
貴方のクマクマって言ったら電話切られたクマ(´・ω・)
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(金)のつぶやき | トップ | 10月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事