おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

ハロウィンハロウィン♪

2006年10月31日 | その他
やぁ、今日はハロウィンですね!

ここ数年、世間ではハロウィン知名度が上がってきて嬉しい限りですが
って去年も同じこと書いたな。

いや、ハロウィンの知名度上昇は嬉しいんですが
ここ数年、この日はあんまし嬉しくない感じです。


はい、また一つ年を重ねてしまいました。
早いな一年(;-;)

別に今日から心を改めてどうこうしようって気もないですが、
「プレゼント何がいい?」とヨメに聞かれたので
メガネ買ってもらいました。

こんな感じ。







<撮影モデル:カボチャさん>

いや、オイラ視力は両目とも1.2とかで特に不自由してませんが
見た目、マジメ度がちょっと上がるかな?ということで伊達です。

ついでに金髪にしてみていい?って聞いたら
マッハダメ出し食らいました。
ちぇー。


ちなみに小ネタですが、
DSの起動音って、誕生日の日だけちょっと違います。
「おっ?」って思いますよ、きっと。

本当にちょっとしたことなんだけど、
任天堂はこういうとこ上手いと思う。

あぁ、それで思い出した。
2ヶ月以上放置中の「おいでよ どうぶつの森」を起動しなきゃ。

どうぶつがプレゼントを持ってきてくれるはずです。
忘れられてたりして^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転裁判4 体験版 | トップ | STEEL BALL RUN 10巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~^^ (トリス)
2006-11-02 19:33:05
31日が誕生日と知り、ここを借りて言っちゃいますw
私も動物の森かなり放置してる・・w
返信する
Unknown (ぴっつ)
2006-11-04 21:43:38
ありがとうございます(;-;)
どうぶつの森、起動してみましたがバースデーケーキは貰えませんでした。。。

住人から手紙はいっぱい来てましたが、
「お誕生日おめでとう!」って手紙に
「石の壁」とか「むしろ」とか添付されてんのは
何でしょうねコレ、お祝いのつもりですかねコイツラ。


研修お疲れさまでした!
そうですか、トルさんはハタチですか。
若者ですな!というわけでビールで乾杯!( ´∀`)つ凵
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事