おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

5月26日(日)のつぶやき

2013年05月27日 | Twitterから

  • モゲマス72時間ぶりににログインして雪歩もらえたヽ(゜∀゜)ノ posted at 11:34:43

  • まあ復帰報酬て美希もやよいも貰いっぱなしで育ててないんですけどね。 posted at 11:35:34

  • 四コマ劇場がたくさん更新されてる、、、! posted at 11:36:37

  • アベナナ17歳自虐ネタ、毎度面白いわww菜々のCDだけでも買うかなww posted at 11:41:39

  • モゲマス四コマ劇場を登場キャラでソートする機能はよ。それか書籍化してくれ。 posted at 11:45:01

  • あ、フェス攻撃しとこ posted at 12:06:05

  • おおう、攻撃編成がテーマパーク勢育成中のままだ(^_^;) posted at 12:07:33

  • ちと殴りすぎてクランランク65位になっちった。66位目指してチキンレースになってますなあ。 posted at 13:00:07

  • ランク確定前は殴るの我慢したり、わざと弱卒を攻撃したりする必要あるのかも。 posted at 13:02:49

  • それとも加速するのかなあ。賑わってるゲームはみんなが参戦して加速しそうだけど、デモトラはわからんち。 posted at 13:04:15

  • 運営ほちんのBP回復使ってないのあるから、回数だけは多めに殴れます。とアピールしとく(・_・ posted at 13:06:02

  • 堂林スタメンおちたか posted at 13:08:24

  • 3日ほどログインやめてたけど、モゲマスのログイン演出はちゃんとアナベベさんから再開されたので良かった(・∀・) twitpic.com/cta0i0 posted at 14:38:19




  • 新田美波ってそんなにスタイルいい系でしたっけ。ナナと比べての話ですの?(´・ω・)? posted at 14:39:39

  • バンドファイル新しいの買いにきた (@ 山野楽器 たまプラーザテラス店) 4sq.com/14Qjp8n posted at 15:13:04

  • ネクタイもついでに買おうかと思ったけど、髭も剃ってないしサンダルつっかけだしネクタイ売り場に近寄りにくい系男子なのです。 posted at 15:21:50

  • 帰宅そしてマエケンと松山のヒロインヽ(゜∀゜)ノ posted at 16:32:00

  • フェスを攻撃し終えて、お掃除に戻るなど。 posted at 17:31:25

  • 新しいバンドファイルにシール貼ってみた。サインが綺麗に貼れてとても嬉しいヽ(゜∀゜)ノ twitpic.com/ctcqf2 posted at 20:38:24




  • ぴっちさん音程よさそう RT @t_koi: ぴっつさんなのかびっちさんなのかわかってなかったw posted at 20:48:45

  • つまりこういうことか RT @t_koi: ぴっちさんじゃないよびっちさんだよ RT @pizz_sempre: ぴっちさん音程よさそう RT twitpic.com/ctcx1w posted at 20:59:32

  • フィンガリングと弓順かえたらこのソロ弾きやすくなったんだけど、今更変えるのこわい。 posted at 22:16:03

  • 66位に3クランが同率で並んでる posted at 22:52:46

  • うちは62位。誰だ殴りすぎたヤツはww posted at 22:53:13

  • ラスト20分位はiPadでランキング見ながら殴るかどうか考えようか。iPadとiPhoneで同時ログインできんのかな。 posted at 22:55:36

  • やはしデモトラの現在のプレイヤー数ではキリ番争いは加速しないという結論。太極拳のようなスローな動き。 posted at 23:31:40


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(土)のつぶやき | トップ | 5月27日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事