おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月27日(金)のつぶやき

2010年08月28日 | Twitterから
00:06 from Twittelator
こないだの神宮で傘配る日に入会したやつが、今日届いてた。昨日じゃなくてよかった。


00:46 from Twittelator
もやし始まった?
00:49 from Twittelator
お肌戦争だwww
00:52 from Twittelator
及川ちゃん可愛い(定期ポスト)
01:02 from Twittelator
うおおお本陣どこに張っておるんじゃ!
01:03 from Twittelator
あ、遥の化粧が薄い!
01:08 from Twittelator
むとー及川ちゃんに触るな。
01:26 from Twittelator
しきこわい(||゜Д゜)
09:47 from Twittelator
朝から激唱EXでいい汗かいた。ダメだこれ\(^o^)/
09:48 from Twittelator
少し聴いて勉強するか。。。? '初音ミクの激唱' - Storyteller (GAiA x cosMo@暴走P) Feat. 初音ミク ♪


09:50 from Twittelator
まぁ、もう連打速度と持続時間の問題なんですが。
12:16 from web
動画見ちゃった、□ボタンの16分音符連打まで持ちこたえたからあと少しかと思ったら、とんでもなかったでござる。:初音ミクの激唱 PERFECT【EXTREME】 http://is.gd/eG0hs
12:20 from web
郭海王「無理無理無理。人と闘っとる気がせん。」http://is.gd/eG0Hc
12:21 from web
ちょっとでもクリアできるかもとか思ってすいませんでした。でもこれで未練無くアイルー村に行けますw
16:32 from Twittelator
外出る。まだ暑いなー。新宿御苑へ。
23:01 from web
さて、会社離脱しますかな。アイルー村は、、、明日買う(多分)
23:06 from Twittelator (Re: @neko1203
@neko1203 おつありですよー
23:09 from Twittelator (Re: @Dazewo
@Dazewo おつありますしヽ(゜∀゜)ノ
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(木)のつぶやき | トップ | 8月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事