おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

4月19日(火)のつぶやき

2011年04月20日 | Twitterから
00:40 from Twittelator (Re: @slimo_slime
@slimo_slime ハイラルシールドこれー。ちと小さいけど、凄い重いよ。防御力は高い。


01:00 from Twittelator (Re: @slimo_slime
@slimo_slime ウチでは既にインテリアですww


01:10 from Twittelator
@slimo_slime どうぶつの森とか(・∀・)


01:21 from web (Re: @slimo_slime
@slimo_slime 勝ったwww
01:29 from web (Re: @slimo_slime
@slimo_slime うぬ、確かに。おやすみなさい;;
09:01 from Twittelator
行動を伴わない口先だけで、現職と勝負になると思ってるところが凄いよなー。ご立派ですこと。
09:02 from Twittelator
朝から華麗にエアリプ!( ・`ω・´)b
09:02 from foursquare
I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 18 others http://4sq.com/feiySp
09:48 from web
のぶニャがの野望、防御のコマを1枚減らして攻撃する猫にしてみた。具体的には佐久間信盛を猿飛佐助に。五つ星の敵に対して勝率が上がった気がする。#nobunyaga
09:49 from web
小十郎と佐久間信盛の2人で味方をかばいまくりつつ連撃持ちの猫で殴って大将は伏兵しながら鼓舞する戦い方だったんだけど、どうも防御過剰な気がしてきたので。。。#nobunyaga
09:50 from web
小十郎のかばう能力ばかりが発動して、佐久間信盛の発動が少ないように見えたんで、攻撃のコマを増やす方がいいかなという判断。対戦もこれでいけるかな、、、どうだろ。#nobunyaga
11:19 from Tweet Button
日本人向けにもためになる。放置すると人脈が腐るって点にとっても同意。:アメリカゲーム業界就職事情・・・日本とは違うサバイバル術 | インサイド http://t.co/pVHarKQ via @INSIDEjp
12:36 from web
阪神のマートン選手、速報でマートン(神)とか記載されると別のキャラに空目するんですが。
12:36 from web
マートン(阪神)「ほほう、なかなか、やりよりますな。まあ、せいぜい頑張ってちょーね。」
12:37 from web
マートン(阪神)「だから、リリーフの心配はいらないってば。あなた今夜、"マジマトン"食らって死ぬんですから・・・!」
12:41 from web
のぶニャが、星5の敵に安定して勝てるようになったぽい。やはし防御過剰の火力不足だったか。#nobunyaga
13:08 from Tweet Button
検事室の再現率高すぎワロタwwTGS2008でもカプコンブースで再現やってたよね。:検事室が立体的に再現「逆転検事 in 東京ジョイポリス」いよいよ明日オープン | インサイド http://t.co/7bfz2c7 via @INSIDEjp
13:18 from web
のぶニャが、星5の敵との戦闘を回想してみたら、カニィさんの連撃反撃無双で勝っててあまり参考にならなかったwでも雨乞で鉄砲隊の攻撃力がすごく落ちるのは分かった、数ターン役立たずになるね。#nobunyaga
13:19 from web
@Carp_Jikkyo お、トレーシー打った?
13:25 from web
@Carp_Jikkyo ノーアウト1塁2塁から無得点とか;;
13:47 from web
@Carp_Jikkyo 梵さん盗塁失敗したのん?;;
13:48 from web
@Carp_Jikkyo うおホームランくらってる!
13:56 from web
@Carp_Jikkyo ヒャホーーーーイ
14:14 from web
@Carp_Jikkyo やべ、○△見逃した;;
14:17 from web (Re: @nankichi
@nankichi なんて読むんですかその会社?
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(月)のつぶやき | トップ | 4月19日(火)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事