おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

MHP2G:無双と操作がごっちゃにw

2008年06月22日 |    | └――MHP2G
久しぶりにモンハン起動しました。
ここしばらく「無双オロチ」やってましたが、まぁ目標達成したんで
戻ってきた格好です。

最近、太刀はなるべく封印して
別の武器を使うようにしてます。

とりあえず、ほとんど使ったことない大剣やってみようと思い
フルフル素材の剣を作りました。

「フルミナントソード」
「フルミナントブレイド」
「フル・フルミナント」
「フルフルフルミナント」




フルフルフルフル、、、
と一気に強化して完成ww

試し切りに出かけましたが
G級レウスに返り討ち;;

てかこの武器、重いんだよゴルァ!(゜Д゜#)

ただでさえ無双と操作がごっちゃになってるのに、
何なんですかこの大剣て武器は!!

重すぎ!

威力は凄いみたいだけど、自分には適正ないな。
ということで、あっさり断念w
とりあえず大剣は先送り。

気晴らしに双剣用の狂走エキス目的でゲリョス乱獲していたら、
出来上がりましたゲリョスZ装備。




うむ。エロくてよろしい。

見た目軽装なので、ハイニンジャソードGが良く似合います。

そうだ、片手剣やってみようかな。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オケピ! The Orchestra Pit ... | トップ | Wii版Okami:彼イズヒア!編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラタナ)
2008-06-22 21:19:45
ちょwオレまだ村クエ上位w
友人はそそくさとすすめてG級だけどさ!

ガンスとかハンマーとか狩猟笛の使用頻度が100回越えたw

モンハンまだまだ面白いね!万年おなじ事のくりかえしだけど、たぶんwiiのモンハン3もハマるんだろうなあ~。

嫁がPSPしたそうにこちらを見ている。
【仲間にする】
このコマンドが成功すればいいんだが、いかんせん奴はソリティアしかしてNEEEEE!!
お互いモンハンがんばりまっしょいw
返信する
Unknown (sam)
2008-06-23 00:36:11
 えーっと、これは大剣使いの私に対する挑戦ですか? 受けて立ちますですよ?


 こっちはフルフルフルミナントなんてまだ作ってないしー


 大剣は基本納刀で動いて隙を見つけたら

 抜刀斬り→回避→納刀

 の流れで動くといいかも
返信する
Unknown (ぴっつ)
2008-06-24 01:21:53
>>ラタナさん
おぉ、モンハンやってるんすね♪
意外と知り合いにガンス使いがいないです。
ガンナーも一人しかいない^^;

うちのヨメも、めっちゃソリティアやってんですけど∑( ̄□ ̄;)

何々??今、主婦の間ではソリティアがはやってんデスか??


>>sam氏
抜刀斬り→回避→納刀ですか?

・・・
・・・・・・

やなのー!!
そんなチマチマした戦い方はやなのー!(;-;)

せっかく重くて威力高いなら、なんかこう
ズドン!バシュン!!ドカーン!!!
見たいな感じで、正面から真っ二つにして終わりみたいな戦い方がいいです。

というわけで、いろんな敵に正面から大剣で斬りかかったら
概ね返り討ちにあいました。お疲れさまでした(;-;)

今度また一緒に狩りましょう。
返信する
Unknown (ラタナ)
2008-06-25 00:46:14
そんな貴方に
つ【斬艦刀】
ざんかんとうあればいいなー
なんでも真っ二つだし・・・。

大剣昔っから使ってますよ!w
そりゃあもう無印時代から・・
基本構えながらノシノシ歩くことはしないほうがいいかもですw
常に斬っては、しまい、斬っては、しまい
股下デンプシーを憶えれば敵も楽勝!w
返信する
Unknown (ぴっつ)
2008-06-25 01:37:25
>>ラタナさん

コレのことかと思ったww
↓↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/c6/32402fcf5483a52cb671da031d042082.jpg

いや、ネギまを読んだ直後だったもんで^^;

斬艦刀てのはスパロボですか^^;
うん、やったことないですスパロボ。
返信する
Unknown (ラタナ)
2008-06-25 12:57:55
斬艦刀はスパロボっすw

剣のほうはオレ逆にしらんwネギま読んだことなくってw

返信する

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事