おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

狼になったリンクとヨーキーの遠吠え

2007年01月24日 |   ├―― 任天堂
Wii版ゼルダ、続けております。
ゾーラの里に着いて、光の雫を集め終わった辺りです。

毎日ちょっとずつのプレイなんで、進行もゆっくりした感じですが
反芻する時間が豊富にあるので、こーゆー風にゆっくり進めるRPGも
たまには良いかもしれない、と思えてきました。


んで、今回のゼルダでは
リンクが狼に変身して遠吠えをするシーンがあります。

十字キーで遠吠えの音程を上下させて、
指定通りに吠えられれば、場面が進行するような感じです。


この遠吠えに、リアル実物な犬が反応した、というお話です。
↓↓
『ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス』狼状態の遠吠えイベントに反応する犬

わはははーーww
ヨークシャーテリア可愛すぎ!w

このニュースサイト、繋がりにくいのが欠点ですが
内容はなかなか面白い記事が多く、気に入りました。

サーバーも今週末に増強の予定だとか。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE日記:魔女にはホウキ | トップ | スウィングボーイズ@芸劇中... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうたつ)
2007-01-25 15:05:26
相変わらずサッカーとFF三昧です。
自分ファミコンをかなり初期から
やってたはずなのに、
ゼルダって全然やったことないんですよね。

唯一やったのがGB版のゼルダ。
サブタイトル忘れてしまいましたが。
しかしいまやリンクも3Dなんですよね・・・。
返信する
Unknown (ぴっつ)
2007-01-25 17:07:28
実はWiiゼルダ、人から借りているので
クリアして返却せねばならず、プレイ優先度上がってます^^;

超高熱の記事見ましたよw
お互い体調優先でゲームしましょー

特にFFは、以前風邪をおして毛布かぶってやったら
悪化しました。当たり前かw
返信する
かわいーw (トリス)
2007-01-25 17:58:45
私もwiiのゼルダやっておりますw
面白いのでサクサク進めてますw
ワンちゃんかわいすぎwww

やっぱ似てると反応しちゃうものなのかw
返信する
犬派です。 (ぴっつ)
2007-01-25 18:49:35
トリスさんもゼルダやってるですか!
うーん、絶対進行度負けてるっぽいw

1日1時間でやってますです^^;

ところで、村にいる犬とか猫とか
抱っこできるじゃないですか、アレがかわいくってもぅ!

思わず川に投げ飛ばしてみたりして(ヲイ

泳いでるの見て「カワイー!」とか言ってますw
返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事