できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

Tiger不具合?

2005-05-01 17:37:55 | info
Tigerにしてからだと思うんだけど、なんかマウスのポインタが矢印型から指型に変わる瞬間、変。ポインタ近辺に64x64くらいのサイズの空間があるような感じで、
 矢印型→指型のときは、その空間内の左側半分くらいに矢印型の先がでかく表示される。
 指型→矢印型のときは右上に小さな指型ポインタ出現。
どちらも一瞬だし、背景が白っぽいと見逃します。

なんだこれ。Tigerとか関係なく僕のiMacが不調なんだろうか。気にしなければいいだけの話なんだけど、なんかすっきりしない。っていうか気になってしまった時点でもうダメ。でもこんなことでクリーンインストールは「まだ早まるな」という感じなので、新Mac板あたりで情報漁ってきます。
(`・ω・´)

最新の画像もっと見る