たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

東北女子旅②

2016-11-09 15:55:05 | Weblog
2日目…


ホテルをチェックアウトした後、レンタカーで松島を観光し~
本日のお宿、山形の上山温泉…【名月荘】まで、ママ友が運転のドライブ
道中の紅葉に色づいた山々を眺めながら、車内のお喋りも楽しい~

蔵王連峰を 見晴らす高台、約4,000坪の敷地に趣きのことなる離れ風のお部屋がゆったりと配され、
和風のたたずまいに、洋風のエッセンスを加えた独自のリゾート空間、全20室の隠れ宿
なかなか予約が難しいお宿ですが、さ・す・がのママ友…
お宿からも、予約してたお部屋からグレードアップして一番広い離れのお部屋を用意してくれて…
ママ友、外さないし持ってるわ~
おかげでスペシャルな経験できちゃった(^^♪






ウエルカムドリンクは、広いお庭を眺めながら…

案内された私達のお部屋は経験したことのない広~いお部屋







お部屋の半露天風呂も良い感じ~

館内も敷地内の風景もすべてが す・て・き












大浴場でを満喫した後は、お楽しみのお食事









贅沢な食材のお料理を舌鼓して、またまた

大きな岩をくりぬいた貸切露天風呂をみんなで入ったり…う~ん極楽

次の日の朝食も和食は、お釜で炊き上げた新米ご飯


素敵すぎて、もう2泊ぐらいしたい気分だったけど…





館内で記念撮影などして、名残惜しいけれどチェックアウトして…
帰りの飛行機まで、次の観光目的の蔵王や山寺を観光したのでした。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北女子旅① | トップ | 東北女子旅③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事