たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

GWの始まりに(*^_^*)

2015-04-29 13:14:32 | Weblog
パパと嵐山デート



お天気もよく、新緑がきれいで気持ちいい~

が…
かなり太ってしまった私は、パパが撮ってくれるにも横姿で
しかも縦長に引き延ばすという、姑息な記念写真にしたりして

いつもの松籟庵のお食事も、美味しすぎて食が止まらない




湯豆腐の写真を撮り忘れて、すでに完食してから気付いたりしたけれど…
お料理を美味しくいただき、またまたTV撮影があったそうで
アンミカさん達が来られたお話や、最近の嵐山のお薦め情報など教えてもらい~

オープンしたばかりのラグジュアリーホテル【翠嵐】にも寄り道して…
【星のや】並みの料金設定の高級ホテルだそうで


一度は、星のやに宿泊したいと思いながら…
こちらのホテルとどちらの宿泊がいいかなと非現実な想像したりして
まずは、Cafeで一休み




テラスでゆっくりと川の風景を眺めながら~
いただいた柚子あんみつが、また美味しくて~

ダイエットは明日からねとお決まりのセリフを心に思いながら…

とっても楽しんだGWの始まりなのでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …魔女のお泊まり会… | トップ | …お掃除日和… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事