野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

Mr.Children Thanksgiving 25 日産スタジアム

2017年08月29日 | Weblog
先ずは、1日目の8月5日。
日産スタジアムがツアー初日です。
私にとっては夢のようなアリーナ席18列目でした。
東京ドームもかなり良い席だったけど、もっと近い。
端よりでしたが、ステージが直ぐ前にある。
身長の低い私の不安もぶっ飛ぶ近さ。
終わって気づいたのは、首がすごく痛くなっていた。
メンバーを更にスクリーンをずっと見上げる状態だった。




後ろを見ると人とは思えないほどの人が遠くまでいっぱい。
日産スタジアムの7万人は、やっぱりすごい。
きっとみんなが今日を同じ気持ちで楽しみにして、この暑さの中、集まったんだろうと思っただけでも感動しちゃった。
空も綺麗で、振り返って1枚撮ってみた。

始まりはまだ明るく東方面には西陽がガンガンでしたが、だんだんと薄暗くなり、やがてステージ上にはお月様も…
野外ライブの気持ち良さを感じた。
けど、暑かった、とにかく暑かった。
この明るさの中で桜井さんが目の前にきて唄っていた姿にビビリ、記憶が飛んでしまった気がする😅
あの暑さの中で、走りまくり歌う桜井さんはほんとにスゴイと思った。
内容が濃く、感動しまくりだった。
このツアーが最終日を過ぎてから、内容には触れようと思う。
アリーナで、背の低い私にも降ってきた銀テープがgetできた。
正式にはこの日は、赤テープとキラキラ舞った紙吹雪が取れて、翌日に銀テープが取れたのです。

幸せな1日だった🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。