野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

ホールツアー「ヒカリノアトリエ」が終わり……

2017年05月16日 | Weblog

ミスチルのホールツアーが終わりました。
私が行った「ホールツアーヒカリノアトリエ」からもうすぐ1ヶ月。
時が過ぎるのが早い。
ホールの完全生演奏のこのステージを観れて、感動的だった。
弾き語りも良かったし、せつない曲が多かったように感じてじっくり聴かせてもらいました。
私、曲に、詞に入り込み、何回泣きながら聴いていたか……
でも桜井さんのトークはすごく面白かったり、ぐっとくる言葉を私の心に残してくれたり、ステキなステージだった。
4人だけの演奏の「終わりなき旅」が今までの中で、いちばんかっこ良かった。
やっぱり、音をかぶしていない生演奏はすごく、格好良い。
ありがとう、Mr.Children
そして、5月10日は25周年でした、おめでとうございます。

今は、来月の東京ドームを楽しみに日々頑張っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。