野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

Thanksgiving25 東京ドーム

2017年07月28日 | Weblog
ミスチルの東京ドームから約1ヶ月。
「明日から頑張って」と桜井さんからの最後のメッセージが心に残り日常生活を乗り越えている日々。
東京ドームでは、25周年イベントで会場の周辺、東京ドームシティ、遊園地の中までも、あちらこちらMr.Childrenだらけ。
どこに何が出てくるのか、わからず友達とぐるぐる歩きまくり。
全部の写真は載せられないけど、ツアートラック以外は制覇しました。
goods売り場近くにあったものから…



ドーム周辺で、






もう1枚ありますが自分達が入って撮影する枠組みだったので、ここには載せません😅
なかなか見つからなかったのがこちら、ジェットコースター近くにありまし😓

等身大パネル。

そして、買ってしまった、グッズ。

1回500円のガチャは、2回やりました。
出てきたものがかぶってなくて、良かった。
バッチは一緒に行ったチルトモさんが買ってくれたのです。
サプライズ、プレゼントに感激✨

25周年を楽しませてくれようと、色々な事が用意されていて、
感動の東京ドームだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。