野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

明けましておめでとうございます。

2017年01月07日 | Weblog
皆さんは、どんな新年を迎えましたか?

年末年始のハードな仕事を乗り越え、やっと通常生活モードになりました。

今年の春には楽しみが待っていますが、その反面かなり寂しいことも起こってしまい、新年早々気分はかなりどんよりしています。
良いこと、悪いこと、はみんな平等に訪れるのが人生なんですよね。

人前では、元気にニコニコしてますがなんか辛い。
こんな時は、仕事をしている時間が辛い事を忘れさせてくれる。
こんな時に偶然高校時代に関わった知り合いに合いました。
30年以上ぶり。
懐かしいね〜の連発。
会いたかった人との再会だったので、沈んでいた私のテンションを上げてくれました。
「よくわかったね」と言われたけど、高校生の時から目指していたミュージシャンになった彼女は、ビックになりずっとテレビなどでみかけていたから直ぐにわかったのよ。

そして、初詣でひいたおみくじは、大吉でした。

今不安を抱えている人、寂しい思いをしている人、でもこれがずっと続く訳じゃなく、きっと良いこと、楽しいこともありますよ。
落ち込み過ぎないように、前に進みましょう!

今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。