野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべこ)
2007-08-10 21:54:45
暇人だと思わないでね
いつ見てもケージきれいにしてるよね~。
恥ずかしくてムサシのケージ見せれないよ
しかし、きっくはトイレで寝るのが好きね
返信する
ありゃ (pika)
2007-08-11 20:41:12
ケージ、チェックされちゃった
人間の部屋は、散らかっています

なぜだか、彼はトイレ好き
結局ケージの中には、左右の角にトイレ
この二つを彼なりに使い分けしてるんだよ、大小を。
(時々全然関係ないところにも漏らしてるけど
そして、トイレの上でも寝てるし

あべこさん、これからが大忙しだよね。
暇人だとは、思ってないよ。
おちゃるさんには、突っ込まれるかも?
でも、おちゃるさんあれから来ないよ
返信する
呼んだ?? (おちゃる)
2007-08-11 23:23:51


毎日何度かチェックしている、ぴま人のおちゃるです(笑)
美人妻さんはまだ?いらしてないみたいね~

きっくクン顎乗せるのホント好きなんだ
返信する
呼んだよっ (pika)
2007-08-13 10:34:38
ブログ見守ってくれて、ありがとう

今、いちばん暇人なのは、pikaですよ
返信する
やっほ~ (fuji)
2007-08-16 19:32:55
ブログという世界初体験のfujiです。
ここ数年パソコンにも全然触ってなくて
文明から遠ざかってばかりだったので、ブログに辿り着くまでに非常に時間がかかってしまいました。
絵文字も文字化けしてしまってうまく入らないので文字だけで失礼します。
すごくかわいいくて、楽しいブログですね。
ほのぼのとしたい時、元気がほしい時にのぞかせてもらいますね。


返信する
fujiさんへ (pika)
2007-08-16 21:03:54
書き込みありがとうございます。

絵文字は、選んだ時に文面の中では、という字で表れてくるけど投稿押せばが出ていますので、多分大丈夫だよ、ぜひ、もう一度チャレンジしてみて。
もし、失敗しても私の方で書き込みしたコメントを消す事が出来るので、「失敗したから消して~」と書き込みしてくれれば、消しますので。
絵文字の選び方は、「きっくです」ときっくをはじめて紹介した日のコメント欄で問い合わせてくれた、ツッキーさんへの返事で簡単に説明してみてあります。

私もブログ初心者だから、あれやこれやといじりながらチャレンジしてますよ。
やらねばならない自分のまわりの事をほったらかして・・・・。
チャレンジャーなので、若い人たちから刺激をもらい、言葉を発しないが素直に必死に生きてる動物から癒しをもらい、始めて見る食べ物も口にして日々過ごしております。
気分はいつでも、若いpikaです。

ブログ読んで元気になってくれたり、食欲が出たり、きっくの姿見てほのぼのとしてもらえたら、私は、とってもうれしいです。
そして、なによりこうやって書き込みしてくれてる事がもっとうれしいです。
ありがとう。
私自身も、よその方々のブログにお邪魔して、夕食のメニューの参考にしたり、かわいい動物の日常を見て
癒されたりしているのです。

まーさん?とゆーさんとモーちゃんによろしく



返信する
ありゃ (pika)
2007-08-16 21:07:47
usagiと、文字いれたら両方とも絵で出ちゃった。
とにかく、hiyoとか文面には文字で出ても選んだ絵で表れてきますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。