野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

ありがとうございます

2007年08月14日 | うさぎ
ブログにチャレンジしてから、昨日が最高の22件の方がこちらを訪れてくれたようです。
閲覧数も昨日が最高数でした。
書き込みしてくださる方、読むだけでそっと帰られる方、皆さんありがとうございます。
来てくれる方々がいてうれしいので、あれから進歩はありませんが、ちょっと暑さに疲れてしまった今日もまた更新するpikaです。

今日のきっくは、可愛いポーズの紹介です。
ケージの掃除中には、このサークルの中にいてもらいます。
掃除中に自由にさせていると、必ず掃除の邪魔をします、うさぎ的には手伝っているつもりかもしれませんが
餌や大好きなおやつの人参を入れ、このサークルの中で夢中で食べています。
その間に私は、ケージとトイレの掃除です
しかし、「シ~ンとしているな~?」「背中に熱い物を感じるな~?」と私が振り返ると、写真のようなポーズで熱い視線を掃除する私の背中に送っているのです
「ねぇ~まだ?」「掃除終わった?」と私には聞こえる
これは、毎日繰り返されております。
いつかは、写真に撮ろうと頑張りましが振り返りざまにすぐシャッターを押さないと、掃除が終わったと勘違いして、「出れるうっ~」と大暴れするので、ピンボケでただの茶色の塊になります
これも、ピントが合っていませんが、やっとまともに写せた一枚です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるかも (ツッキー)
2007-08-14 23:20:05
またまたおじゃまします。
絵文字を出してみます。えいっ!
ちゃんとでたかなあ
ところで、何が似てるかというと、キックちゃんのじーと背中に視線を送るところが、うちの三男坊みたいだなあと。最近うちの三男は髪がぬけてデンジャラスじーさんにも似てます。
それにしても、キックちゃん、なんだかとってもおりこうさんだねえ。これからどんな姿をみせてくれるか楽しみだす。
返信する
成功 (pika)
2007-08-15 20:55:37
ツッキーさん、絵文字作業成功しましたね

ねぇ、教えて、デンジャラスじーさんてだれ???気になる~何もの??
三男坊くんも視線で語っているのね
言葉を発しない方たちは、素直な目で語るのよね?
きっくは、何かを求めている時は、熱い視そして用事がない時には、冷たい視線というかされますよ。
用事がない時は、こんなかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。