野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

犬川柳

2008年04月22日 | Weblog
我が家の今年のカレンダーのひとつは、卓上型の「犬川柳」
私が好きな犬種の柴犬(シバイヌ)だらけのカレンダーです。
今月は、
「春の日に寝姿さえもだらけ気味」です


こんなに可愛くはありませんが、昨日今日と連休だった旦那さん
かなり疲れているのか、今日はほとんど寝ていました
私は、朝から淡々と3食しっかり作り寝てばかりいるさんはそれを食べては寝ていました。
なんだか体に悪そうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。