購入から、4年、保証期間内から故障しだしたパソコン。
故障するたび、直ってないじゃないか?と疑惑が重なる。
このブログはもうずっとスマホから使っているくらいに、あまりパソコンを使わなくなっていた。
メーカーからはわけのわからない理屈?言い訳?の説明を受ける。
4回目の故障で、修理代がかかるようになり、とうとう買い替えました。
修理代は、新しいパソコンが買える金額に相当する。
修理したって故障するものに対してお金かけたくはありませんよね?
しかし、あのパソコンの故障と修理には納得がいかない。
有名メーカーだからと信用してはいけない事を知った。
でも、どこかにぶつけたいこの気持ち。
これって消費生活センターに言えばいいのかな?
故障するたび、直ってないじゃないか?と疑惑が重なる。
このブログはもうずっとスマホから使っているくらいに、あまりパソコンを使わなくなっていた。
メーカーからはわけのわからない理屈?言い訳?の説明を受ける。
4回目の故障で、修理代がかかるようになり、とうとう買い替えました。
修理代は、新しいパソコンが買える金額に相当する。
修理したって故障するものに対してお金かけたくはありませんよね?
しかし、あのパソコンの故障と修理には納得がいかない。
有名メーカーだからと信用してはいけない事を知った。
でも、どこかにぶつけたいこの気持ち。
これって消費生活センターに言えばいいのかな?