わくわくするもの.blog

わくわくする、ひと・もの・こと。
ゆるゆる、私の心で感じたこと。。
ここでの皆さんとの出会いにも、わくわく・・・。

ベナンのインターネット屋

2006年06月08日 | ベナン暮らし・料理・お菓子づくり
 あ~、うれしいぃ。
今、私はインターネット屋にいます。
なんとここは、マイPC持参すれば、
ここのLANに接続させてもらえます。
一時間100円(30時間分契約すれば)。
クーラーが寒いほどきいた、柄は悪趣味ですが、
ふかふかのソファーに座って、ぴこぴこぴこ。
 ほんとうに、快適です~。

 ということで、今後は自分でブログ更新を
することができるようになりました。
カオニャオさん、今までありがとうね。
ほんとに助かりました。
それから、メールの送受信も自分で
できるようになりました。
失礼ながらも滞っていた皆さんからのメールへの
お返事もお送りしていきます!
それから、結婚や引越しのお知らせも・・・。
 あぁ、すみません・・・。
 

 ちなみに、このインターネット屋は
我が家から20キロ以上離れた場所にあります。
ですから、お買い物に来たついでにしか
来られませんので、週に2回か3回かな。
でも、我が家の近所にこの支店があって、
そこでもチェックはできます。
日本語をうてないのがちょっと残念ですが。
 どうぞ、これからもよろしくです!
  

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットカフェ (beninoa)
2006-06-09 16:03:06
カフェはないから、ネット屋さんかな(笑)

そこから、国際電話もできるかな?



ネット屋もいろいろあるので、容量の大きなところだといいですね。

今度私のブログにも遊びに来てください。
返信する
sutekina blog (ぴえっと)
2006-06-12 18:43:41
 Beninoaさん。そうですね(笑)。

カフェはないですから、「屋」です。

あっ、でも、一階の部分にプチ・バーみたいなのが

あって、クロワッサンとか売っていました。

それにしても、このインターネット屋は

なかなかすごいです。

一見、怪しげなお店なのですが。

連日沢山のお客さんで賑わっています。

 それから、ブログのご紹介ありがとうございます。

さっそく遊びに行きましたよ!

とっても素敵なフラワーアレンジメントですね!

私も花が大好きですので、わくわくしました!!

返信する

コメントを投稿