わくわくするもの.blog

わくわくする、ひと・もの・こと。
ゆるゆる、私の心で感じたこと。。
ここでの皆さんとの出会いにも、わくわく・・・。

はじめまして・・・

2005年05月09日 | 健康・元気
 サバイディ。はじめまして。ぴえっとです。

念願だった、ブログを始めました。

カオニャオちゃん、ヘルプありがとうね。

 ブログを通して、わくわくしちゃうひとやものとの出会いが

どんどん増えたらいいなあと、思ったことがブログを始めるきっかけです。

あと、ブログを書くことで、文章を書くのが上手になりたいなあとも思っています。

 みなさん、コメント、くださいね。

ソークディ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りに追加しました (KINO)
2005-05-10 23:01:42
ぴえっとさん、こんにちは。

やったぁ!!おめでとうございます。

楽しみにしていました。

読みながら、一緒にわくわくさせていただきます!!

返信する
ありがとうございます! (ぴえっと)
2005-05-10 23:41:48
 KINOさん。こんばんわ。

コメント、ありがとうございます!!

とっても嬉しいです。

 KINOさんのブログに憧れて、

いろいろと工夫しようと思ったのですが・・・。

う~ん。難しい。

・・・ということで、できるところから

始めてみました。

 また、KINOさんがわくわくしちゃうこととか、

ご紹介くださいね。マロンちゃんと

むぅむぅさんにもよろしくお伝えくださいね。



返信する

コメントを投稿