picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

ふにゃ~

2010年11月02日 06時27分52秒 | Weblog
今日も頑張る予定でしたが、人様のブログを見て回る内に、予想外に時間がかかり、自分のブログを更新できませんでした。

春野えりかさんという方のブログには詩がいっぱいでしたが、う~ん、元々詩は苦手なんですね。

それでも、軽やかさの中に深みのある詩だなぁ~っ、と感動していました。

詩の苦手な私の捉え方ですから、作者の方には迷惑かも知れません。

それで、自分のブログに、少し感想めいたことを書いた次第です。

詩の得意な方には如何でしょうかね。

あとは、更新してないというか、放置状態のところで、非常に面白いのがあるのですね。更新してくれないかなぁ~っ、と思って、時々訪問しております。

双方のブログへのリンクを張ろうかと思いましたが、迷惑かと思い、これは省略させて頂きます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。