picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

biglobeのブログネタのお陰で

2010年11月02日 18時06分21秒 | Weblog
おやっさんが、ココログに載っていたブログネタ(=地球滅亡まであと1週間だと分かったら何をする?)に投稿したら、今日になって、凄いアクセスになっているんですね。

どうしてかな、と思ったら、このブログネタはbiglobeと共同になっていて、biglobeの関連ページに掲載されたブログ記事のトップから2番目に載せて貰えていたのですね。

biglobeに感謝です。
←niftyは何もしてくれねぇ~っ。

このpicopandaのブログでは、

 おもしろいよぉ~。

で挙げておきましたので、ご覧になった方もいらっしゃるかも知れません。

未だの方は、是非、ご覧下さいね。

 本国星へ帰ろう!

●18時半頃まで、上記のリンクに不正があって、アクセスできない状態だったので、訂正しました。(._.)オジギ●

おもしろいよぉ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。