picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おはよう日記

2011年04月01日 09時03分11秒 | Weblog
今日もいい天気みたいですが、放射能はどうなっているんでしょうかね?

おやっさんの外観からすると、既に被曝しているみたいなんですが…。

なんたって、日に焼けてるようですから。

う~む、飯の食い過ぎかも知れませんね。

出来るだけ外に出ない方がいいのですが、今日は、更に西進しようと思います。富士山が大噴火するかも知れないという噂がありますので、おなじみの綺麗な富士山をじっくりと見てこようと思います。

ネットに繋がるホテルという触れ込み通りならば、今夜か明日朝にも、ここに書き込めると思います。

じゃあねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。