picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

飯舘村の皆さん宛の記事の補充

2011年04月01日 04時03分12秒 | Weblog
先ほど書いた記事は、簡便な方法でアップしましたので、リンクなどを張れませんでした。この点を補充しますね。

福島県飯舘村住民は見殺しにされる。

福島県飯舘村役場のとっつぁんらに告ぐ!

とりあえず、逃げる他はない、という情勢ですね。逃げるときに、出来るだけ外気と触れないように注意すべきです。ただ、プルトニウムは、その程度では防げませんが。

東電はこの期に及んでも、電気代値上げだ!と喚いているし、政・財・官の三大悪党は大増税まっしぐらだと息巻いているし、あ~くっせ~は亢進する一方です。

「待てば海路の日和あり」というのは、今回に限っては、当てはまりませんよぉ~っ!

生命・健康を守るために、ひたすら逃げましょう。

空き家になると、広域窃盗団が来ますので、戸締まりも怠りなくしておきましょう。

ところで、この広域窃盗団は、誰が組織し、誰が指揮しているのでしょうね?私には、思い当たる節がありますが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。