picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

今日は日記

2011年04月01日 16時39分36秒 | Weblog
最後の辺りで道に迷いましたが、やっと辿り着きました。エラく疲れたぜぇ~っ!

やっぱぁ、道中も放射能が降り注いでいたのでしょうか?

窓を開けて、タバコを吹かしながら走ってましたが。

曇り空みたいで、富士山は、殆ど見えませんでした。このホテルの部屋から富士山が見える部屋と言うことで、高いのにしたんですが、そもそも、窓がちっこいしね!

やっぱぁ、観光バスにでも乗るほかないんやろかぁ~っ。

ところで、おやっさんのブログの方は、右翼の都知事候補を紹介する記事を書いたらば、そっちの方にわんさかお客さんがお出でになっていまして、おやっさんとしては、あの記事を書いたのは失敗だったかも、と非常に不満げです。もしかすると、自ら削除するカモです。

ドド凄い右翼の候補者とはどんな野郎なんだ?と思われた方は、お早めにご確認下さいね。

ついでに附言しますと、この右翼の候補者は、当選するかも知れません。大震災で、皆さん、落ち着きを失っておられるでしょうから、ガッチーンとどぎついことを言われると、吸い込まれやすくなっていますでしょう。

ヒットラー政権誕生とまでは行かないでしょうが、情勢が似ているように思われます。

東日本大震災が起きてしまったからには、あれやこれやの選挙は中止するのが筋ではないでしょうか?人心が動揺しているときに選挙をやるのは、火事場泥棒みたいですしね。

ついでに言えば、セリーグのナイターなど以ての外なんですがね。

それよっか、福島県飯舘村の皆さんを救出しろよなぁっ!と言いたいですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春夏)
2011-04-01 20:37:56
放射能もですが、煙草も体に悪いのでは
返信する
おこんばんは~。 (picopanda & ピロリッタ)
2011-04-01 21:22:40
いやぁ~、参ったなぁ~。

ただ、放射能の場合には、数世代にまたがって影響しますから。

じゃあねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。