picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おこんばんは~

2010年11月02日 21時19分03秒 | Weblog
おやっさんのRSBの諸相へのアクセスが激増中の今、どしどし更新して、固定読者を増やすといいのですが、こういうときに限って、おやっさんの体調が悪化しております。東京往復の時の帰路に、かなり雨に当たったのが効いているかもです。

基本的には睡眠不足によると思います。

私が成り代わって更新してもいいのですが、ネタの傾向が違ってくる恐れがありますよね。

まあ、一眠りして、様子を見ることにします。

===============================
日経ヘルスのメールによると、睡眠関係の記事が載っているそうなのですが、田舎の田舎ではそもそも本屋がないし…。

都会にお住まいの方は、少なくとも、立ち読みぐらいはしておくといいですよ。

腹は健康の元と言いますが、今では、むしろ、睡眠は健康の元と言うべきでしょう。

寝てないつもりが、実は結構寝ている場合もあります。逆に、十分に寝ているつもりが、睡眠が浅かったり、気付かずに覚醒していたり、といったことも多いようです。

じゃあねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。