ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

今週の細々したこと 2017.6.4(日)~6.10(土)

2017年06月10日 22時00分43秒 | 日記
皆様こんばんは。

●6/4(日)
【演】宮の森アルテ・ムジクス 第8回アーベントムジーク
  
モーツァルトてんこ盛りで、個人的には好みのプログラム。しかし出番は約半分のみで、待ち時間が長くて却って疲れた。

ナチュラルホルンが4本揃ったり、バセットホルンが2本揃ったりと、なかなかマニアックな楽器編成だった。

開演前の休憩時間に会場そばの『上々颱風』で昼食。スタッフとの会話の流れからブログを明かしたところ、その場でチェックされてしまいこっぱずかしい思いをする羽目に。

●6/5(月)

●6/6(火)

●6/7(水)

●6/8(木)
・ワイパー交換
ふと、いまだに冬用ワイパーを装着していたことに気づいてこれを交換。でも冬用ワイパーを年中付けていても特に支障無いような気がする。

●6/9(金)
・靴購入

●6/10(土)
・梅雨?
最近、雨の日がやたらと多い。そういえば室蘭には梅雨があるんだっけ。。。

・秘境すぎるカフェ
  
知人の知人が最近開いたという札幌のカフェへと行ってみたが、トンデモナイ秘境でいやはやびっくり。もちろん携帯電波も余裕で届かぬ立地。落ち着く雰囲気で食事は好みの味だった。今後もし機会があれば演奏の可能性も有り。
≪関連URL≫
​おうちごはん 野の http://nonoikeda913.wixsite.com/nono

・本日の実家のツマミ

(まだ書きかけ。。。)

~~~~~~~
【PR】ぴかりん出演演奏会チラシ集
  
<2017年>
6/11(日)13:30開演@ちえりあ:ノルト・シンフォニカー 創立10周年記念 第14回定期演奏会
6/18(日)13:00開演@室蘭市文化センター:室蘭市民音楽祭2017
7/8(土)15:00開演@室蘭工業大学 大学会館:第37回 蘭岳コンサート@工大オケ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲閉店【食】胡亜羅 [喫茶@室蘭] | トップ | 【食】ごはん処 たにふじ [い... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事